ご感想を頂きました

ママの為のカメラ講座は、
「カメラを買ったけど…どうやって良い感じに撮るの?」
「我が子の大切な毎日を素敵に残したい!」
「私もインスタを素敵なうちの子の写真でいっぱいにしたい〜」などなど

 

赤ちゃんの写真撮影に特化したママに優しいママの為のカメラ講座^^

 

毎回、ママが撮影する写真がどんどん良くなっていくことで
講座の会場内は熱気に包まれ、汗をかきかき!笑

 

ベビー専門のフォトグラファーの基礎を3時間にギュッと濃縮してお伝えしていますので
写真は可愛いですが、講座内容は超真剣^^熱いです♡

 

先日、講座を受講して下さった受講生様よりご感想を頂きました♪
楽しいのが一番!ママになって育児中に楽しめる事があるのは、
気分転換にも大切な事です。

o0480072313479602746

2015-11-18 | Posted in ママの為のカメラ講座No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA