2月のママの為のカメラ講座

今年も2月の寒さに、また新鮮な気持ちで日々が過ぎていきますね。
日本の四季って贅沢ですよね^^

 

さて、本格的な寒さの中、赤ちゃんとママは温かなお部屋の中でホッコリ?
いやいや、引きこもり生活でぐったり? 笑

 

そんな時は、お手持ちのカメラやスマホで『今』しか残せない
赤ちゃんの日々の成長記録に撮影でチャレンジしてみるのはいかが?

 

1日3時間の講座の中で、ベビー専門フォトグラファーが2年間を費やして
学んだベビー専門の撮影のコツを伝授します。
必要なものは、ママのお手持ちのカメラと我が子を世界で一番可愛く撮影したい気持ち♡

 

カメラ初心者様向けですが、こんな写真が撮れる様になります♡

P1350510
P1340159

2月のママの為のカメラ講座の最終日は29日の月曜日です!

ママの為のカメラ講座の詳細はコチラをご覧下さい☆
>>群馬県高崎市のママに優しいカメラ講座はウフへ

2016-02-05 | Posted in atelier oeuf お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA