幸せいっぱい!ママの為のカメラ講座

群馬県高崎市のマタニティ・ベビーフォト専門フォトグラファーoeuf(ウフ)です。

 

先日、ママの為のカメラ講座を開催しました^^
ママに掲載許可を頂きましたので、ご紹介致します。

 

 

本日も、テキストをチラ見程度にママがお持ちのカメラを
赤ちゃんが素敵に撮影出来る様に設定してからスタート!

 

 

カメラの設定をしていく中で、
お持ちのカメラの機能についても解説していきます。

◯なぜこのカメラはこの設定が必要なのか
◯その設定での効果はどんな風に撮影に便利なのか
などなど…^^

img_0249.jpeg

受講生のKさまとAちゃん☆
本当に仲良し?いえ、ラブラブな親子さん!

 

Aちゃんも3時間の講座をとっても良い子に付き合ってくれていました。

P1370165

 

初めは普段通り撮影して頂き、こちらの作品↓
さすが、ママです。Aちゃんの表情はバッチリですよね!
可愛い♡

 

P1370030

ですが、講座を進めていくうちに…さらにさらに可愛いAちゃんの作品へ!

こちら↓Kさまの作品なのです。
とっても素敵に撮影されていますね〜♡
Aちゃんの可愛さが200%バッチリ写真に映し出されています。

素晴らしい!

P1370131

KさまとAちゃん、3時間ギュギュッッと詰まった撮影三昧の講座を
楽しんで夢中で撮影してくださり嬉しかったです。

 

ぜひ、自宅のアルバムを素敵な思い出で一杯にしてくださいね♡

 

『ママの為のカメラ講座』4月の受講生様も募集しております。
▷群馬県高崎市のマタニティ・ベビーフォト専門フォトグラファーウフの4月のママの為のカメラ講座の詳細はこちら

 

2016-03-18 | Posted in ママの為のカメラ講座No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA